到着から3泊4日の礼服・喪服レンタルが5,300円~即日発送いたします。 礼服・喪服レンタルの相羽

買い物かご

注文に関するお問い合わせはこちら054-266-5595[営業時間] 10:00-17:00

公開日:2019/02/13最終更新日:2019/02/13 愛媛在住の男性におススメの礼服レンタルサービス!

みなさんの自宅には、手持ちの礼服が用意できていますか?何年か何十年か前なら、もしものときに備えて、礼服を用意している人もたくさんいました。しかし、現在ではさまざまな理由から、礼服を用意しない人の方が圧倒的に増えてきたというのが現状です。

ここから紹介するのは、愛媛在住の男性におすすめしたいインターネットで簡単に礼服を用意できる、礼服のレンタルサービスについて紹介します。仕事が忙しい人やゆっくり礼服を見に行く時間がない人、急に礼服が必要になった人という人は、ぜひ参考にしてみてください。

インターネットの礼服レンタルサービスとは?

まず始めに、インターネットの礼服レンタルサービスについて簡単に紹介します。礼服レンタルサービスのシステムをしっかりと把握して、利用するようにしましょう。

来店不要で礼服が手元に届く

インターネットの礼服レンタルサービスは、お店に来店する手間なく礼服をレンタルすることができます。忙しくて時間がない、でも急ぎで礼服が必要だという人に嬉しいシステムです。

自分に合った礼服を選べる

インターネットの礼服レンタルサービスは、種類も豊富で体格の大柄な男性でも小柄な男性でも、自分に合った礼服を選ぶことができます。レンタルとは言え、着心地の悪い礼服を着たくないと思うのが本音だと思うので、礼服レンタルサービスは最適です。

急ぎの場合でも対応可能

インターネットの礼服レンタルサービスは、急ぎで礼服が必要な人のために、翌日配送に対応しているところもたくさんあります。仕事が終わって自宅に届けば、翌日には使用できるので、急ぎで礼服が必要な人にもおすすめです。

礼服レンタルサービスを使うメリット

続いて、礼服レンタルサービスを使う上でのメリットについて紹介します。礼服レンタルサービスを利用するか、1着購入するか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

電話やメールで簡単にレンタルできる

インターネットでの礼服レンタルサービスは、忙しい人でも電話やメールで簡単に礼服の予約することができます。自宅まで届けてくれるので、取りに行く手間も省くことができます。

幅広いサイズが揃っている

インターネットの礼服レンタルサービスは、利用するお客さんのニーズに応えられるように、さまざまな体型に合わせたサイズを豊富に揃えているお店がたくさんあります。中には礼服専門のお店もあるので、自分にピッタリな礼服をレンタルできます。

短期間で礼服をレンタルできる

礼服が必要になるのは基本的に急なことが多いので、インターネットの礼服レンタルサービスはそんなお客さんに対応できるシステムがたくさんあります。礼服レンタルの注文をして、最短で翌日には配達してくれるので急に必要になったときでも安心です。

礼服レンタルサービスを使うデメリット

続いて、先ほどとは反対に礼服レンタルサービスを使うデメリットについて紹介します。メリットと同じく、利用する上で知っておきたいことなのでしっかりと把握しておきましょう。

利用回数が多い人は費用がかさむ

礼服を利用する頻度高い人にとって、礼服レンタルサービスを利用することで費用がかさんでしまう可能性があります。礼服をどれだけ使うかという予測は立てられないので、これからのことを考えて1着買っておくという人もいます。

直接礼服を確認できない

礼服レンタルサービスはインターネットでのやり取りなので、直接礼服を確認したり、羽織ったりすることができないので、実際に着たときに、自分に合うかどうか不安という考えの人もいます。

当日対応は難しい

インターネットの礼服レンタルサービスは、いくら対応が早いとはいえ当日レンタルの対応は難しくなっています。急ぎでも当日必要になることはあまりないので、当日必要になることを考えて1着購入しておく人もいます。

愛媛在住の男性におすすめの礼服レンタルサービスのお店

最後に、愛媛在住の男性におすすめの礼服レンタルサービスを行っているお店を紹介します。お店が近場であったり、全国対応していたりするお店もあるので、礼服レンタルサービスを利用する際には、紹介するお店も一緒に検討してみてください。

華屋衣裳店

1店舗目に紹介する礼服レンタルサービスのお店は「華屋衣裳店」です。華屋衣裳店は松山市にお店を構えており、礼服はシングルとダブルのシンプルなデザインのものをレンタルすることができます。

料金は上着とズボン、黒ネクタイのセットで5000円となっており、ワイシャツやベルト、靴下、黒靴などは自分で用意するか、ワイシャツは1500円かかりますが別でレンタル可能です。念珠もレンタルできるので、準備できていない人にもおすすめです。

華屋衣裳店は基本的にインターネットで予約をして、お店に受取りに行くというシステムですが、「お急ぎレンタル」といって16時までの受付で松山近郊であれば有料で配送してくれます。サイズ展開もホームページに詳しく記載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

URL https://isho-hanaya.co.jp/costume/cyoujyu-other/mourning

礼服レンタルの相羽

2店舗目に紹介する礼服レンタルサービスのお店は「礼服レンタルの相羽」、つまり当店です。日本の真ん中に位置する静岡県に本店を置いているため、全国どこにでも発送がしやすい立地条件となっています。

取り扱っている商品は礼服の中でも高級品となっており、どのシーンにおいても問題なく着こなせるようになっています。

電話対応も行っており、礼服に関する分からないことも承らせていただきます。

URL https://aiba-rental.jp/