到着から3泊4日の礼服・喪服レンタルが5,300円~即日発送いたします。 礼服・喪服レンタルの相羽

買い物かご

注文に関するお問い合わせはこちら054-266-5595[営業時間] 10:00-17:00

公開日:2020/04/27最終更新日:2020/04/27 礼服・喪服の嫌な臭い、速攻除去!

礼服・喪服が急遽必要だけど臭いが!連日の使用で臭いが!なんてこと、ありませんか?そんなときに役に立つものをご紹介します。以前、書いたブログで「礼服の匂いを消す裏技。噂の真相は」という題名もアップしていますが、今回は少し違います。これおススメって商品をご紹介します。

その名もオスバンSです。殺菌消毒剤、逆性石けん液ということです。あまりよくわかりませんが、おススメです。基本的には消毒液ですので、食器、家具、トイレなどに使うようです。では、どのように礼服・喪服に使うかというと、本剤を100~200倍にうすめ、スプレーをします。すると、不思議と嫌な臭いが消えてしまいます。除菌して、臭いが無くなったってことでしょうか?ただ、このオスバンSは、体臭、着用の臭いに効果がある気がします。たばこ、香水にはあまり効果はありません。たばこ、香水はクリーニングに出しましょう。

注意:オスバンSの薄め方が足りない場合、スプレー時、吸い込むと咳き込みます。気を付けましょう。