到着から3泊4日の礼服・喪服レンタルが5,300円~即日発送いたします。 礼服・喪服レンタルの相羽

買い物かご

注文に関するお問い合わせはこちら054-266-5595[営業時間] 10:00-17:00

公開日:2017/12/27最終更新日:2017/12/27 従業員が喪服レンタル。このサービスに納得!

先日、弊社従業員がお葬式に参列しました。その際、喪服レンタル相羽を利用したのですが、私とのやり取りと従業員の感想をご紹介いたします。

まずは、私のスマホに電話がありました。

私   「もしもし、お疲れ様」

従業員 「お疲れ様です。社長、急にお葬式が入りまして、喪服をレンタルしたいのですが」

私   「いつ?」

従業員 「明後日に使います。明日受け取りに伺ってもよろしいですか?」

私   「了解。サイズとセットは?」

従業員 「サイズ表を見る限り、Y5です。あと、ワイシャツはM、靴は26.5センチです。」

私   「在庫あるから用意しておくよ。」

従業員 「ありがとうございます。明日お伺いいたします。」

※実際は誰のお葬式なのか?シフトは回るのか?などの会話もしているのですが、その部分は割愛いたします。

たった1分で注文完了!

これだけの会話です。時間にして1分程度!短いです!簡単です!
この従業員は、実店舗でのアパレル販売をしているのですが、これまでスーツの取り扱いがなく知識も少ないのですが、サイズまで問題なく選ぶことができました。

礼服・喪服レンタルの活用術、急ぎでも間に合います!

喪服レンタルの良かった点を生で聞いてみた

2日後、喪服が戻ってきました。
従業員の第一声は「社長、このサービス良いですね!!助かりました!!納得です!」でした。
このように、利用者が近くにいることも少ないので、良かった部分を細かく話を聞いてみました。

  1. ・とにかく安い。出費が少ない。
  2. ・買いに行く時間、試着の手間がない。
  3. ・フルセットなら全て揃う。
  4. ・レンタル代金は安いが、品質に問題なかった。良品だった。

簡単に言うと以上のような内容でした。

その後、この従業員は「このサービスをもっと大きくしませんか!?」と話しに来たほどでした。

特に社会人の方は、仕事が忙しく買に行くのも時間がかかり手間になります。レンタルならほんの数分で予約することができます。

また金額も標準セット¥4,800、フルセット¥5,800と格安ですので出費も抑えることができます。

今回、利用者の生の声を聞き、改めて礼服・喪服レンタルは皆様のお役に立つサービスだと感じました。

喪服はレンタルの時代へ